自分に自信を

自分に自信を持つためにふわっとした感じの日記を目指します!

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日はもう

こんにちは しずねです 今日も1日なにもせず終わってしまいました。 だんだんどうすればいいのかぐるぐるします。 自分を好きになんて、まだなれてません。 明日も、多分なにもしないまま、無駄に生きるのでしょうね。 生きててごめんなさい。 おやすみなさ…

なんだか

こんにちは しずねです いろいろ大変になってしまいました。 整頓が付きません。 自分を責めるのは良い免罪符な気がします。 ただのゴミニートです。 全部言い訳にしかなりませんね がんばらねばらないというのに。 今日は、このへんで。

やんなってきた

こんにちは しずねです なんかだんだん嫌になってしまいました。 いろいろぐるぐるしていらいらして。 暑さも相まって消えてしまいたくなります。 消えるのはいつでもできる気がしますので、 とりあえず次の会瀬まで生きようかしら。

はやいなあ

こんにちは しずねです もう1日おわりですね。 なんだか、ダメな気がします。 でも、うごめけないでいます。 きっと、弱いからなのです。 かちがないのです。 だんだん疲れてきてしまいました。 生きるのは難しいですね

カラコン

デビューしました。カラコン。 片目に二時間。 痛みはほぼなく…違和感のみ!です。 黒目がおっきいなぁ、くらいの感想でした。 気に入った色があれば、またやるかもかなぁな結末でした。

女子とは

こんにちは しずねです 私、つい二ヶ月前くらいには爪が全て深爪だったんです。 なんとかいま、ほぼ普通の爪になっています。 保護のため、マニキュアを使っていますが、これが少し面倒くさい。 何が言いたいかと言うと、女子ってすごいなってこと。

めざすは

こんにちは しずねです 目指す重さがわかりました。 40です。 目標は高く!!! まだまだ先は長く、非常に遠い道のりです。 いっぽ、いっぽ、進んでいこうと思います。 ところで、頭撫でられたり、ぎゅーされるのって癒されますよね。 まあ、そんな相手いま…

なんだかなぁ

こんにちは しずねです 今日は比較的穏やかに過ごしました。 重さを軽くしようと思っていますが、あまりかわりません。 やはり、仕事を始めようと思います。 このままでは精神衛生上よろしくないと思うのです。 元気なうちに、進んでいこうと思います。

不安定きた

こんにちは しずねです 今日も短めで。 昨日夜に不安定が増して大号泣しました 今朝デパスにお世話になりました でもやっぱり不安定なまんまです ロープなくてもストッキングで吊れるなぁってずっと思ってます

ぐーたらしてたい

こんにちは しずねです なんだかやる気が旅に出ました。 なにもしたくないけど、なにかしたい、や、したくない…なにもしてない… のに、なんか疲れた。 みたいな。 もやっとしたものが胸から離れません。 息苦しめな感じです。 なんだかなぁ…

タコパ

こんにちは しずねです 今日はひとりタコパやりました タコ、大葉、チーズ 具はそれだけです。 でも十分。 非常においしくいただきました。 やっぱりソースかけすぎなのかなぁ…

夏バテ

こんにちは しずねです 今日は暑くて目が覚めました。 軽めの夏バテかな? でもなにか食べ始めるとわりと食べます。 夏バテじゃないかな? そんなわけで、今日も私は元気です。 夏は辛いですね。 日陰者には尚更です。 仕事探そう…

お出かけ

こんにちは しずねです 今日は朝からお出かけの予定です。 微妙にめんどくさい。 めんどくさいんだけど、それをちょっとでも出すとすっげえ怒られる。 だから、包み隠して出掛けます。 あーぁ、まぁ、これも特訓ですよね。 社会不適合者にとっては、結構辛い…

あーあ

こんにちは しずねです 最近暑いですね。 茹だってしまいそうです。 暑くて暑くてたまらんです。 食欲はほどほどです。 でもここでなんか食べると太りそうで怖いです。 カリカリ梅とラムネとお茶。 私の生命線です。 まぁ、お腹がすいてなにか食べるのでしょ…

悩む

こんにちは しずねです お腹はすいているんです。 ただ、食べたいものがありません!! でも確実にお菓子なんかよりは、スムージーとかご飯とかの方がいいんです確実に。 ああ、お腹すいた・・・。 明日は焼肉です。 今日しかないんです。 今日節制するしか…

調子がいい日

こんにちは しずねです 今日は比較的調子が良かったです。 あんまり沈まなかったです。 ただ、最近食べ過ぎています。 なんとかして節制しないと・・・ 重さを減らして、毛を抜いて 自分の嫌いなところを一つずつ消し去る。 まだどうなるか、わかりません。 …

鬱期

こんにちは しずねです 鬱期のようです・・・ 薬で防いでもいいのですが、耐えうる限りは自力でなんとかしたいと思います。 そして定期的におがる眉毛。 毛虫になる前に引っこ抜こうと思います。 痛いですが。 右は慣れました。 左はとってもとっても痛いま…

まわりをみると虚しくなる

周りの人はみんな真面目にお仕事をしている。 私はだらけた生活を繰り返すだけ。 あまりの罪悪感に焦りが出てきました。 こんな自分では好けません。 仕事探します。 まぁいろいろ制限もある気がするので、まずはアルバイトから。 ああ、仕事辞めて二ヶ月近…

暑さに茹だる

こんにちは しずねです 最近暑いです。 今日は以前から予定を組まれていたアロマなんちゃらに参加します。 二時間の緊張。 仕事をする際の緊張感にそろそろ気持ちを馴らさなれけばなりません。 そのための一歩です。 自分に自信を持つためには、自分の好きな…

不安定マルダシ

こんにちは しずねです。 昨日暗い記事を出しました。 実は今日もその雰囲気を引きずっています。 生きていてごめんなさい、いないほうがいいの、などなど。 幻聴までは来てません。 幻覚もないです。 ただ、頭の中の何かがずっと暗いまんまで、ときとおり牙…

自分を好きになる以前に

こんにちは しずねです 今日はちょっと、あんまり明るくないお話です。 私自身の、お話になります。 私は今年四月中頃、不安障害、ストレス障害の診断を受けました。 オーバーワークが原因だそうです。 だそうです、というのは、私自身はオーバーワークだっ…

早めの夏バテ 食欲不振

こんにちは しずねです。 早めの夏バテのようです。 食欲が消えました。 とりあえず食べられそうなもの・・・ お菓子しかありませんね・・・。 頭はぼーっとするし、まあ眠い。 でもお米とか食べたい・・・。 お菓子よりかはお米の方が絶対にいいはずなんで…

うーん…

お昼近くなって、一食目を考えます。 何がいいのでしょう? 昨日の焼き肉バイキングのおかげで、重さは増えました。 何を食べればいいのでしょう? 悩みます。 とりあえず、決まるまでその辺をぐるぐる歩くことします。 腹へりです。 食事が恐怖対象で、めん…

ダイエットの敵

こんにちは しずねです 今日は! なんと!! 断りきれず焼き肉バイキングに来てしまいました。 減りかけた体重も、元に戻るまで秒読みですね… しかーし! 食べるの大好き、運動嫌いがここで諦めてはなりません! なんとかして、無理な制限なく痩せるのです!…

するめの威力

こんにちは しずねです ダイエットのお供にするめってもはや定番ですかね? 小腹がすいたとき、甘いものよりかはいいのかなっていうスタンスで 試しているところです。 さらに、するめって飲み物を選ぶ食べ物だと思うのです。 次に何を飲むか。お茶が安牌で…

動くことを視野に

こんにちは しずねです 運動不足が顕著です! なので! やる気があるときにすこーし、 踊ってみようと思います! ただ、私運動もダンスも嫌いです… だから、こう、ふわっと、 ふわっと、やれるような感じで、 好きな音楽に合わせてはしゃぐ? 大袈裟にはしゃ…

食事が面倒になってくる

こんにちは しずねです ダイエットを気にしていると、口から摂取するもののカロリーやらが気になります。 ただしお腹は減ります。 ゼリーを食べることを中心に、油菓子を控えるようにもしました。 結論:辛い ゼリーはおいしいです、が。 硬さが特徴のじゃが…

ご飯による改革

体重が米俵だということは以前書きました。 それを改善したいのです。 が、私は食べるの大好き、運動大嫌い。 食べたいし、運動したくない。 ぜい肉にどうぞついてください、と言っているようなもの。 でも痩せたい・・・ 自分を好きになるために・・・!! …

外見の嫌なところを変えていこう

こんにちは しずねです 今日は顔面パーツを自分の好きになれるように変えたいと思い立ちました。 毛虫眉毛とニキビ顔にでっかい鼻荒れた唇 今日は毛虫眉毛を少し弄ります。 とにかく引っこ抜くことにしました。 毛抜きでピッとやるんですが、個人的にとっっ…

開設に至った経緯説明

はじめまして しずねといいます。 めでたく失恋?しました! もともと成就するようなものではなかったので、正確に失恋かはわかりません! というか、他人から好意を向けられたことがないので、 好きとかよくわからないうちになんか失恋?しました! それで…