自分に自信を

自分に自信を持つためにふわっとした感じの日記を目指します!

するめの威力

こんにちは しずねです

 

ダイエットのお供にするめってもはや定番ですかね?

小腹がすいたとき、甘いものよりかはいいのかなっていうスタンスで

試しているところです。

 

さらに、するめって飲み物を選ぶ食べ物だと思うのです。

次に何を飲むか。お茶が安牌ですねぇ。

つまり、甘いものから少し離れられるのです。

 

そうすると、体重が!!

 

思うようにするすると落ちるわけではありませんが、

じわじわ来ている感じがあります。

 

あと、硬めのスルメを選んで食べておくと、

よーーーく噛むことになり、顎のラインがすっきりしてくるみたいです!

 

水分をたくさんとって、排出を促す。

運動嫌いの私が、はじめにやったことです。

今もやっています。

運動すれば早いのはよっく知っています。

 

でも、運動はきらいなのです。

 

 

いずれやらなければならないことでしょうが、

 

運動一切なしでどこまで行けるか。

 

そして、自分が好きになれる自分になれるか

 

やってみようと思います。