自分に自信を

自分に自信を持つためにふわっとした感じの日記を目指します!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもう

こんにちは しずねです 今日も1日なにもせず終わってしまいました。 だんだんどうすればいいのかぐるぐるします。 自分を好きになんて、まだなれてません。 明日も、多分なにもしないまま、無駄に生きるのでしょうね。 生きててごめんなさい。 おやすみなさ…

なんだか

こんにちは しずねです いろいろ大変になってしまいました。 整頓が付きません。 自分を責めるのは良い免罪符な気がします。 ただのゴミニートです。 全部言い訳にしかなりませんね がんばらねばらないというのに。 今日は、このへんで。

やんなってきた

こんにちは しずねです なんかだんだん嫌になってしまいました。 いろいろぐるぐるしていらいらして。 暑さも相まって消えてしまいたくなります。 消えるのはいつでもできる気がしますので、 とりあえず次の会瀬まで生きようかしら。

はやいなあ

こんにちは しずねです もう1日おわりですね。 なんだか、ダメな気がします。 でも、うごめけないでいます。 きっと、弱いからなのです。 かちがないのです。 だんだん疲れてきてしまいました。 生きるのは難しいですね

カラコン

デビューしました。カラコン。 片目に二時間。 痛みはほぼなく…違和感のみ!です。 黒目がおっきいなぁ、くらいの感想でした。 気に入った色があれば、またやるかもかなぁな結末でした。

女子とは

こんにちは しずねです 私、つい二ヶ月前くらいには爪が全て深爪だったんです。 なんとかいま、ほぼ普通の爪になっています。 保護のため、マニキュアを使っていますが、これが少し面倒くさい。 何が言いたいかと言うと、女子ってすごいなってこと。

めざすは

こんにちは しずねです 目指す重さがわかりました。 40です。 目標は高く!!! まだまだ先は長く、非常に遠い道のりです。 いっぽ、いっぽ、進んでいこうと思います。 ところで、頭撫でられたり、ぎゅーされるのって癒されますよね。 まあ、そんな相手いま…

なんだかなぁ

こんにちは しずねです 今日は比較的穏やかに過ごしました。 重さを軽くしようと思っていますが、あまりかわりません。 やはり、仕事を始めようと思います。 このままでは精神衛生上よろしくないと思うのです。 元気なうちに、進んでいこうと思います。

不安定きた

こんにちは しずねです 今日も短めで。 昨日夜に不安定が増して大号泣しました 今朝デパスにお世話になりました でもやっぱり不安定なまんまです ロープなくてもストッキングで吊れるなぁってずっと思ってます

ぐーたらしてたい

こんにちは しずねです なんだかやる気が旅に出ました。 なにもしたくないけど、なにかしたい、や、したくない…なにもしてない… のに、なんか疲れた。 みたいな。 もやっとしたものが胸から離れません。 息苦しめな感じです。 なんだかなぁ…

タコパ

こんにちは しずねです 今日はひとりタコパやりました タコ、大葉、チーズ 具はそれだけです。 でも十分。 非常においしくいただきました。 やっぱりソースかけすぎなのかなぁ…

夏バテ

こんにちは しずねです 今日は暑くて目が覚めました。 軽めの夏バテかな? でもなにか食べ始めるとわりと食べます。 夏バテじゃないかな? そんなわけで、今日も私は元気です。 夏は辛いですね。 日陰者には尚更です。 仕事探そう…

お出かけ

こんにちは しずねです 今日は朝からお出かけの予定です。 微妙にめんどくさい。 めんどくさいんだけど、それをちょっとでも出すとすっげえ怒られる。 だから、包み隠して出掛けます。 あーぁ、まぁ、これも特訓ですよね。 社会不適合者にとっては、結構辛い…