自分に自信を

自分に自信を持つためにふわっとした感じの日記を目指します!

早めの夏バテ 食欲不振

こんにちは しずねです。

 

早めの夏バテのようです。

食欲が消えました。

 

とりあえず食べられそうなもの・・・

 

お菓子しかありませんね・・・。

頭はぼーっとするし、まあ眠い。

でもお米とか食べたい・・・。

 

お菓子よりかはお米の方が絶対にいいはずなんです・・・。

でもお米・・・

 

わざわざ食べる気に・・・

 

卵焼きとお味噌汁・・・味のり、ふりかけ、白ご飯・・・

冷やし茶漬けもなかなか・・・

 

お味噌汁・・・

 

 

 

おなか、すいてきたかも。

いやでもなんか・・・

 

 

うーん・・・

 

 

食事がめんどくさくなる、感じですね。

 

なにかお腹に入れるのが先決です・・・

 

 

ああ、夏が来る・・・

 

すいかは食べたい・・・

 

夏バテがきついですね・・・

 

 

皆様、熱中症にはご注意を・・・