自分に自信を

自分に自信を持つためにふわっとした感じの日記を目指します!

外見の嫌なところを変えていこう

こんにちは しずねです

 

今日は顔面パーツを自分の好きになれるように変えたいと思い立ちました。

 

毛虫眉毛とニキビ顔にでっかい鼻荒れた唇

 

 

今日は毛虫眉毛を少し弄ります。

 

とにかく引っこ抜くことにしました。

毛抜きでピッとやるんですが、個人的にとっっっても痛い。

 

ベビーオイルやボディークリームを塗りたくって、ホットタオルも使いました。

痛い!!!

でも必死こいて抜きました。

 

後半は剃りました。

 

 

すこーしだけ、まあいいか、と思いました。

まだ好きではないです。

 

納得もあんまりしてないです。

が、あまりの痛さにちょっと弱気です。

 

 

好きな自分になるのは、痛みを(物理)伴いますね。