自分に自信を

自分に自信を持つためにふわっとした感じの日記を目指します!

食事が面倒になってくる

こんにちは しずねです

 

ダイエットを気にしていると、口から摂取するもののカロリーやらが気になります。

ただしお腹は減ります。

ゼリーを食べることを中心に、油菓子を控えるようにもしました。

結論:辛い

 

ゼリーはおいしいです、が。

硬さが特徴のじゃがいものお菓子とか、ポテチとか食べたいタイプのデブなんです。

食べたいんです・・・。

 

でもカロリー・・・

 

と堂々巡りした結果

 

ごはん食べるのがめんどくさい

 

となりかけます。

 

今なってます。

でもお腹は減ります。

 

 

諦めて、カレー食べることにします。

辛めのやつ。

水分過多に摂って排出を促します。

真面目にダイエットしないとですね。