自分に自信を

自分に自信を持つためにふわっとした感じの日記を目指します!

まわりをみると虚しくなる

周りの人はみんな真面目にお仕事をしている。

私はだらけた生活を繰り返すだけ。

 

 

あまりの罪悪感に焦りが出てきました。

こんな自分では好けません。

 

 

 

仕事探します。

 

まぁいろいろ制限もある気がするので、まずはアルバイトから。

ああ、仕事辞めて二ヶ月近く経つんだなぁ・・・。

 

 

 

仕事って大事だなぁとうっすら思っています。

やりすぎると精神壊すけど、やらなすぎると自信が消える。

 

 

 

ああ、こんな奴を使ってくれるような会社、あるんですかね。

悲観的になる前に、のそのそと行動してみます。